アルコール依存症とAC

自分を過小評価しないで、また過大評価することなく、ありのままの自分を受け入れてくださいますように宜しくお願いします

睡眠時間

元々睡眠時間は短い方です

平均6時間か7時間です

それでも夜中は一度目が覚めます

でも自分では十分に睡眠はとれています

日中は眠くならないし、イライラすることはないからです

睡眠不足だと目が充血するのが、僕の特徴です

夏は睡眠不足になりがちです

夏はごくたまにですが、頭痛がします

恐らく睡眠不足からきているのでしょうね

てっきり夏風邪の前兆かと思いましたが違ってたみたいですね

でも頭痛の症状によっては、原因は様々ですよね

うちの会社に、偏頭痛で悩まされている人がいます

辛そうに見えることがあります

健康って大事ですよね

別に長生きしたいとは思いませんが、元気でいたいと心から願っています

不健康な年数が余りにも長かったので…

今日は仕事の疲れが溜まってたせいか、9時間も睡眠しました

睡眠は大切です

健康を維持するのにはどうすべきかを前もって知ることです

素面の生活をしていると、問題が発覚する前に気づくことがあります

そう思うと、自分は成長したなあと

自分で自分を褒めてます(ヘ。ヘ)