アルコール依存症とAC

自分を過小評価しないで、また過大評価することなく、ありのままの自分を受け入れてくださいますように宜しくお願いします

タブレットに変えます

今日ミーティングに行く前に、ビッグカメラに寄ってタブレットを見てきました。

老眼が少し入っているので、スマホだと文字が小さくて読みづらくなってきたからです

タブレットでも格安タブレット端末を探しました

僕は格安スマホと格安simを使ってます

前はキャリアを使ってましたが、端末代や通信費を抑えようとして、去年格安に切り替えました

始めは通信速度が遅くてイライラしましたが、半年ぐらいでやっと慣れてきて、変えて良かったと思います

僕はお酒を辞めてから、節約のことで頭が一杯です

食費や光熱費、交通費等、節約出来るものはトコトンしてます

食事も全て自炊です

父や兄に手作りの料理を作ってますが、最初は面倒臭くて嫌々やってましたが、失敗を重ねていくうちに作るのが好きになりました

まさか自分がこんなに料理が好きになるとは思ってもみませんでした

料理の腕もなかなかですよ

中華料理の店を出してた友人にコツを教えてもらいましたので(*^-^*)

自分の作った料理は美味いし、お金も貯まるこんな自分が好きです

ただケチっぽくなってます

酒でやたら散財してたので、お金の有り難みがやっと分かってきたらと思ったら、守銭奴と思われるくらいのケチ振りの自分自身に呆れてます

依存症ってほんと極端ですよね

熱心に注ぎ込むか、全くの無関心無頓着になるかの両極端ですから

相手もついていけないのでしょうね

ではおやすみなさい