アルコール依存症とAC

自分を過小評価しないで、また過大評価することなく、ありのままの自分を受け入れてくださいますように宜しくお願いします

自助グループの会場係を引き継ぐ

おはようございます

久しぶりに朝の日差しを浴びています

新しい恵みの朝をありがとうございます

今日はACのミーティングが昼間にありますが、昼間のミーティングは今日で最後になります

来月からは僕の仕事の関係上、夜にミーティングを開くことになります

会場係の仲間が転勤でグループを離れざるをえなくなりましたので、急きょ僕が引き継ぐことになりました

今日、ミーティング終了後ビジネスを開いて今後の予定を決めます

昼から夜に変更すると、今まで来てくれた仲間が来なくなると思いますが、仕方ないです

新しい仲間が来てくれるといいのですが、暫くはごく僅かな人数になるでしょう

心機一転して頑張ります

今日一日が良い一日となりますように