アルコール依存症とAC

自分を過小評価しないで、また過大評価することなく、ありのままの自分を受け入れてくださいますように宜しくお願いします

過ごしやすくなりました

おはようございます

新しい恵みの朝をありがとうございます

おかげで爽やかな朝を迎えました

ありがとうございます

耳を澄まして聞いてみると秋の虫が鳴いてます

秋の予感を漂わせますよね

朝晩は過ごしやすくなりました

まだ日中は暑くなりそうですので、熱中症に罹らないように気をつけます

今日は新しい人が入って来ます

女性の経験者なのですが、楽しみにしてます

以前の男性の経験者は来なくなりました

自分のやり方を変えようとしなく、我を張ってました

もう仕方ないことだと思います

今日一日が良い一日となりますように