アルコール依存症とAC

自分を過小評価しないで、また過大評価することなく、ありのままの自分を受け入れてくださいますように宜しくお願いします

心の金メダル

台風の影響で関東は時折大雨が降っています

僕はオリンピックが大好きです
飲んでいたときもよく観てました

日本人の選手が頑張っている姿に感動します
そしてパワーを貰って仕事頑張ろうと意欲が湧いてくるのです

感動は人間を良い方向に変えます

福原愛選手てますが、まだ団体3位決定戦が残ってます
けど彼女は準決勝で負けて肩を落として、目標(多分銀メダル以上)に達成出来なかったことにとても悔しい思いだったのでしょう

団体戦で二つの負けは自分の責任だと語ってました

福原愛ちゃんはよくやったと思う

オリンピックの結果がどうあれ、日本女子卓球界がここまで強くなったのも彼女の影響が大きいと思います

愛ちゃんの姿を見て卓球を始めた人もいるだろうし、若手も育っているのは、彼女の存在が大きいと日本の皆さんはそう感じているのではないでしょうか

「泣き虫愛ちゃん」と悪いイメージがありますが、涙は人間を強くします

泣いた分だけ逞しくなると
僕はそう思います

彼女に心の金メダルを送ります

感動をありがとう