アルコール依存症とAC

自分を過小評価しないで、また過大評価することなく、ありのままの自分を受け入れてくださいますように宜しくお願いします

お盆休み真っ只中

おはようございます

新しい恵みの朝をありがとうございます

今週の関東は雲や雨の多い日が続くみたいですね

過ごしくなりそうで助かります

さて昨日ツイッター友達からLINEで話しました

「何でツイッターやめちゃうの?やめないでください」と言われた時は、胸がぐらつきました

こんな僕でも当てにしていくれている人がいるなんて…

嬉しい言葉を頂きましたが、もうしばらく考えてみようと思います

今日一日
自分が学んだからそう教わったから
それを絶対視して相手に意見を押し付けないように、どうか私を良い方向に導いてください

今苦しんでいる仲間に霊的成長が与えられますように