アルコール依存症とAC

自分を過小評価しないで、また過大評価することなく、ありのままの自分を受け入れてくださいますように宜しくお願いします

夕飯

今日の夕飯のおかずは鰹の刺身とキンピラゴボウ、えのきの煮物、マカロニサラダです。

鰹以外は手作りです。

我ながら食べて美味しい(^~^)と💯をつけました。

自画自賛ですね。

今晩は蒸し暑くて寝苦しくなりそうですね。

今季はまだエアコンを使ってません。

そろそろ出番かなあ。

この後、日々の棚卸しをして寝ます。

今日の過ち統合失調症の兄を叱ったことです。

自分も病んでいる癖に人を見下すな
ですよね。
反省します。

ではおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚