アルコール依存症とAC

自分を過小評価しないで、また過大評価することなく、ありのままの自分を受け入れてくださいますように宜しくお願いします

蝉の鳴き声で目が覚めた

おはようございます。

うちの前に街灯があり、その廻りに木が沢山生えてます。
おかげで蝉が一晩中鳴いてます。
夜は鳴かない筈だと思ってたのねすが、明かりで時差ぼけしているのでしょうかね。

何時もより早く目が覚めてしまいました。

今日は仕事やすみなのです。
8月は仕事が余りないのです。
それと暑さに参ってしまうために自発的に休みを多くとっています。

2月3月が年度末でもの凄く忙しくて稼ぎがあるので、別に生活には困りません。

僕はひとり親方なので、他の従業員の経済的な世話をすることはありません。

社員やパートで稼ぎたい人達は他の現場も回ってます。

僕の場合ひとり現場が月の十日分、チームを組んでの現場も十日ぐらいで、残りは手伝いに行ったり休んだりです。

今の仕事の環境が大好きです。
これもお酒を断ったから出来得たのでしょう。

酒辞められなく飲んでいたら、今頃は死んでいたでしょうね(^▽^笑)

今日一日が良い一日となりますように。