アルコール依存症とAC

自分を過小評価しないで、また過大評価することなく、ありのままの自分を受け入れてくださいますように宜しくお願いします

今日は暑かったですね。

今日仕事が休みだったので、4ヶ月振りにACのミーティングに参加しました。
ところが突然、会場係兼司会者が来月に転勤する話を聞きました。
残念なことに誰も引き継ぐ人がいないみたいなので、僕が代わりに引き継ぐことを引き受けました。

司会者の方はこのグループでの活動年数は長いです。
色々なことを教わりました。
また同じアルコール依存症であるのいうのも仲が良かった一因でもあると思います。

僕は去年の5月から今年の3月迄ここのグループの司会を務めさせて頂きました。
しかし、仕事の関係上ミーティングに参加できなくなり、以前のこの方にバトンタッチをしました。

今日偶然ミーティングに参加してびっくりしました。
出来れば他の人が引き継いでくれればと心待ちにしてのですが…

来月は予定通りに開催しますが、再来月からは曜日を変えらざるを得ないと思っています。

これも神様が与えてくれたチャンスだと思い、継続させていきたいと思います。